一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 5/26(西山牧場) 軽めの調整を行っています。「脚元の状態は今のところ安定していて、歩様の乱れもありません。様子を見ながらになりますが、先週と同様にマシン内でダクなどを踏ませて馬場へ出てのキャンター調整開始に向けての下地作りをしているところです。楽をさせていることもあり、体はいくぶんふっくらと見せていますから、この調子で動かしていって、馬場での調教を開始して順調にいけるようならばドンドン乗り込み、帰厩へとつなげていければと思っています」(上原師) アルドワーズ 6/1(村山厩舎) 1日に栗東トレセンへ帰厩しました。移動までは周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路コースでハロン16~18秒のキャンター調整を行っていました。「蹄の状況を見ながら進めていましたのでそれほど速いところは乗っていませんが、状態は良化してきていましたし、検疫を確保できたとのことで本日帰厩しています。トレセンでも蹄の状態を見ながらになるとは思いますが、速めを行う下地は整いつつありましたし、スムーズに乗っていけばさらに状態がアップしてくれでしょう」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ