一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 9/7(上原厩舎) 7日は美浦坂路で追い切りました(51秒8-37秒7-24秒9-12秒5)。「先週の調教は少し軽めだったので今週は少し時計を出して負荷をかけるように意識して乗ってくるように指示を出しました。思ったより時計は速かったのですが、動きはいいし、予定は来週になるので1週前としてはこれでいいと思います。体は相変わらず細身ではありますが、ガクッと減ることはなく、カイバの食いもまずまずなので、何とかこのまま行きたいですね。入るかどうかはそのときにならないとわからない部分もありますが、いちおう3キロ減の平野ジョッキーに声をかけています」(上原師)18日の中山競馬(3歳未勝利・芝2000m)に平野騎手で出走を予定しています。 アルドワーズ 9/8(村山厩舎) 7日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-39秒2-26秒0-13秒0)。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。距離は1900メートルと少し長いものの、前走の小倉競馬場よりもさらに小回りになりますし、それを考えればこの距離にも対応できそうです。何より初勝利を挙げた相性のいいコースですし、選出された交流競走に向かうつもりです。水曜日はビッシリとはやっていませんが、脚元のコトコトした感じもなくいい雰囲気で走れていました。週末にしっかりと時計を出して来週のレースに備えます」(村山師)14日の名古屋競馬(ヴァルカン賞・ダ1900m) に幸騎手で出走を予定しています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています 両馬とも、来週出走予定です!! 楽しみです^^ ミラ子ーなんとか勝利するのじゃ!! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ