一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 3/17(上原厩舎) 17日は軽めの調整を行いました。「相変わらず歩様に硬さはありますが、以前からあることですし、こればかりは仕方ありません。じっくり動かしながら調整を進めていきますよ。まだ今週いっぱいは馴染ませることに専念していて、速いところは来週か再来週あたりから始めようかなと考えているところです。強い負荷をかけ出したタイミングでスクミなどの症状を見せる可能性もありますから、体調面の管理をより重点的にしていきたいと思っています」(上原師) アルドワーズ 3/16(宇治田原) 周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。「筋肉痛は回復したようで痛がるような素振りは見せていません。回復に合わせて調教ペースを上げていますが動きは悪くありませんね。この様子であれば徐々にペースを上げていけるのではないかと思います」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ