一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 12/7(山元TC) 周回でダク調整を行っています。「先週までは普通に乗っていましたし、週末に一度15-15を乗ったのですが、日曜日の夜に馬房の中でバランスを崩して転んでしまったようで、額と右膝に外傷を負ってしまいました。膝は少し腫れが見られるのでダク程度の調教にとどめていますが、すぐに対処したので大ごとには至っていません。しばらく経過を見て、進めていっても大丈夫と判断できれば再度もとの調教に戻します」(山元担当者) おろろ、転んでしまいましたか!? 傷大丈夫かな。。 大ごとにはなっていないようですが、心配です。 アルドワーズ 12/7(イクタTF) 周回コースでハッキング程度のキャンター1200mの調整を行っています。「脚元は日毎に良化を感じますので周回コースで軽めの運動を開始しました。まだ乗り始めなので慎重に行っていますが、大丈夫そうですね。少しピリピリした面を見せていますが、乗っていけば落ち着いてくるでしょう。脚元のケアを継続しながら調整を行っていきます」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています あんまり疲れが取れてないのかな? ピリピリってちょっとしんどいのかな。 ま、共にゆっくりやっていってもらいましょう! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ