一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 10/13(上原厩舎) 13日は軽めの調整を行いました。「レース後、脚元を含めて大きな異常こそありませんが、使った分だけ疲れはあり、体が硬くなっているように感じます。スクミがちなところがありますし、カーッとしやすいところがあるので、心身ともに硬くなってしまうのでしょう。このまま押せ押せで行くのは得策ではないので、いったんリフレッシュさせたいと思います。センスの良さを実戦で確認することができましたし、これから力をつけてパワーアップしてくれれば自ずと結果がついてくるはずです。慌てず見てあげたいですね」(上原師)14日に山元トレセンへリフレッシュ放牧に出る予定です。 アルドワーズ 10/12(宇治田原) 周回コースで軽めのキャンター2400mと坂路でハッキング程度の運動を行っています。「レース後ということで、疲れから少し体が硬くなっていますね。軽めの運動で筋肉をほぐしながら、まずは疲れを取っていきたいと思います」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ