一口馬主(ミラクルカクテル)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/23(上原厩舎) 22日は美浦南Wコースで追い切りました(キリ)。23日は軽めの調整を行いました。「先週にハードな調教を行ったので今週はどうかと思っていましたが、キリの影響で全体の動きをチェックすることはできませんでした。しかし、乗っている人間の感触だと先週やった分だけ今週はいくらか楽に動けていたと言っていましたし、徐々に力をつけてきているようですね。順調と言っていいでしょう。調教の本数を考えるとあと数本追い切ればデビューの態勢が整ってきそうですね。今後の仕上がり具合で前後するかもしれませんが東京の開幕週あたりを大まかな目標にして調整していきます」(上原師) ※クラブより許可をもらって掲載しています 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ