一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 9/1(上原厩舎) 1日はゲート練習中心のメニューを行っています。「先週入厩して以降も体調を崩すようなことはありませんでしたし、さっそく翌日からゲートに行くなど順調なスタートを切れています。新しい環境になったことで繊細な部分を見せなければいいなと思っていましたが、今のところ変にイレ込むようなことはありませんし、山元で心配されていたカイバの喰いが細くなることもありません。今朝もゲートに行きました。1頭だと物見をしやすいので、他厩舎が来るのを待って一緒に出す練習をしましたが、1本目は反応こそしているものの、ややゆっくりという感じで、2本目は1本目で慣れた分だけ出ていましたね。実質2日目でまずまずの状態を見せてくれていますし、この調子でいけばそれほど時間をかけずに合格までこぎ着けることができそうですよ」(上原師) アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 9/2(村山厩舎) 1日は軽めの調整を行いました。「ゲート試験後、ちょっと疲れが出て放牧に出しましたが、大きく変わったところこそないものの、いいリフレッシュになったようでだいぶ体調は上向いてきました。帰厩して間もないので、速い追い切りは週末ぐらいからにしようと思っていますが、今の状態なら順調にペースを上げていけると思います。一応の目標を阪神2週目の芝1400mに置いて進めていくつもりです」(村山師)20日の阪神競馬(2歳新馬・芝1400m)を目標にしています。 ※クラブより許可をもらって掲載しています ミラ子はゲート合格に向けて頑張ってるようですね^^ 環境にも早く適応できてるみたいだしよかった♪ アル太は、、、おおおお、デビューですか!! しかも阪神で!? 見に行くしかないのか? 見に行くしかないですねw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ