一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 8/26(上原厩舎) 26日に美浦トレセン・上原厩舎に入厩しました。「トレセンはまだ結構暑いので厳しいようならばもう少し涼しくなって入れることも考えましたが、山元もそれなりに暑く、美浦とそれほど変わりない状況ということで、気候の変動で堪えることはなさそうでしたので、今週入厩させることにしました。まずは新しい環境にならして、ゲート試験合格を目標に進めていくつもりです。最初はお母さんのミラクルレイザーもやっていたスタッフに担当させようと思っています」(上原師)


アルドワーズ(ラフィントレイルの08) 8/26(村山厩舎) 26日は軽めの調整を行いました。「水曜日、無事に入厩しました。一度放牧に出して調整したことで馬もしっかりした印象ですし、ここからはデビューに向けてどんどんペースを上げていくつもりです」(村山師)


※クラブより許可をもらって掲載しています 2頭共無事に入厩じゃ^^ あとはデビューに向けて調整していってもらって、 早く走る姿が見たいのぉ♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ