一口馬主(ミラクルカクテル)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 6/29(山元TC) 周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整を行い、週1回は坂路で15-15を行っています。「先週はじっくり乗るだけのメニューでしたが、今週から週1回は15-15を行うようにしています。体力不足が目立っており、いかにもまだ2歳の新馬という印象が強いですね。すぐに入厩するという馬ではありませんし、この夏をいい期間にしてあげられるようにしたいですね」(山元担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています 体力不足ですか><; ま、言ってるようにこの夏でじっくりやっていってほしいですね♪ にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ