一口馬主(ミラクルカクテル)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 6/16(NF早来) 「先日牧場に見に行ってきましたが、至って順調でしたし、安心しました。今朝改めて牧場長と話をしたのですが、秋初旬のデビューを視野に入れていこうということになりました。そのためには真夏に移動させるのではなく、少し早めのタイミングで山元トレセンに移動させ、本州の気候に慣らしてからトレセンに入厩させる必要があります。近々、山元トレセンへ移動する予定ですので、現地でじっくり乗ってもらい、8月頃に入厩させてデビューに向けて進めていくつもりです」(上原師) ※クラブより許可をもらって掲載しています


おおお、移動きましたね~ 秋にデビューですか^^ 年内には、、と思っていましたが、嬉しいですね☆ 早く見たいじょー にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ