一口馬主(ミラクルカクテル)

ラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) 6/15(NF早来) 馬体重:440kg 屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンター1800mの後、屋内坂路コースを1本ハロン17秒(週2回はハロン15~16秒)のキャンターで登坂しています。心身ともに幼さが残っていますが、肩回りの筋肉はだいぶ発達してきて、トモも徐々に張りが出てきています。若干背腰に疲れが見られますので、ケアしながら成長を促していきます。坂路を駆け上がる様子は元気いっぱいで、いいスピードを持っていそうです。 ※クラブより許可をもらって掲載しています


筋肉もついてきて、だいぶ成長してきてるみたい^^ でも、ちょっと疲れが出てきちゃってるのかな。 ま、ゆっくりじっくりでやっていってほしいな☆ にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ