一口馬主(ミラクルカクテル)

ミラクルカクテルラクルカクテル(ミラクルレイザーの08) (NF早来) 屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンター1800mの後、屋内坂路コースを1本ハロン17秒(週2回はハロン15~16秒)のキャンターで登坂しています。相変わらず気の強いところは見せているものの、騎乗スタッフの指示にだいぶ従順に反応できるようになってきました。今後もじっくり乗り込んで馬体にメリハリをつけていきます。 ※クラブより許可をもらって掲載しています


だんだんと良くなっていってるみたいです☆ 相変わらず気は強いみたいですが^^; 勝負強くなる性格なのではないでしょうか。 ま、馬のことはあんまりわかってないので、素人の意見だけどw


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ