一口馬主(ミラクルカクテル)

5/14 馬体重:433kg 屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンター1800mの後、屋内坂路コースを1本ハロン17秒(週2回はハロン15~16秒)のキャンターで登坂しています。体のハリや毛ヅヤなどはだいぶ良化してきましたが、まだ体つきには幼さを感じます。負けん気の強さがあって、やればやるだけ時計が詰まりそうな雰囲気はありますが、今は成長を促す時期と考えていますので、現状のペースでじっくり乗り込んでいきます。 ※クラブより許可をもらって掲載しています


順調にいってるようですね~^^ どんどん良くなってきてます♪ 体つきには幼さ…ま、これからでしょう! 負けん気の強さがあって、やればやるだけ時計が詰まりそうな雰囲気… す、す、すごいw そういう性格大好きっ♪ 毎回じっくりと書いてますが、うむ。 じっくりやってってほしいっす☆ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ