一口馬主(ミラクルカクテル)

4/30 ミラクルレイザーの08 屋内周回コースをハロン20秒程度のキャンター1800mの後、屋内坂路コースを1本ハロン17秒(週2回はハロン16秒)のキャンターで登坂しています。調教では併せ馬の際や前に馬を置いた際に、多少ムキになる面はありますが、フォームを崩したりリズムが悪くなったりするということはだいぶ少なくなりました。今後もじっくりと成長を促していきます。 ※クラブより許可をもらって掲載しています


順調なペースで来ております☆ 併せ馬や前に馬を置いたときに多少ムキになるw 勝気でそういうの結構好きなんだけどなぁ。 あんまり良くないのかな? ま、悪くなることは減ってるみたいだし、とりあえずは良しとしよう。 今はじっくりが一番ですなぁ♪ にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ