一口馬主(ミラクルカクテル&アルドワーズ)

ラクルカクテル 7/27(上原厩舎) 27日は軽めの調整を行いました。「先週のその後の様子を見ていても大きな変化はありませんでしたので、予定どおり金曜日に戻させていただきました。ただ、まだ体が心もとないことに変わりはないので、先週末から今週にかけてじっくり動かしながら乗り込みを重ねるように調整をしています。速いところは今後の状態次第ですが、週末もしくは来週あたりから開始することになると思いますし、4回新潟開催を目標に調整していきます」(上原師) アルドワーズ 7/27(村山厩舎) 27日に栗東トレセンへ帰厩しました。「無事に検疫を確保できたとのことで本日トレセンへ送り出しました。暑い日があったので負荷がかかり過ぎないように軽めの運動にとどめた日もありますが、この中間も速めを取り入れながら順調に調整を進められ、好調を維持できていましたよ。昇級して相手は強くなりますが、今からどのような競馬をしてくれるか楽しみにしています」(牧場担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ