一口馬主(ミラクルレイザーの08)

2月15日(NF早来) 馬体重:435kg 屋内周回コースダクで600m、軽めのキャンター1800mで乗り込み、その後屋内坂路コースをキャンターで1本ハロン20秒のペースを基調に、週2回はハロン17~18秒で登坂しています。この中間から速いペースでの調教を取り入れ始めましたが、負荷に強弱をつけだしてから430キロ台で体重が安定して推移するようになりました。やや小さめの馬体ですが、全身を使った躍動感のある走りをみせています。 ※クラブより許可をもらっています おおお! かなり走ってるみたい♪ 負荷に強弱で…体重も安定ですか!! デビューまでには450キロくらいになっててほしいな☆ すごーく順調なので、この調子でいってほしいのぉ^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ