一口馬主(ラフィントレイルの08)

ちょっとタイミングが遅れていたため、ひやひやしましたが、 間に合いました^^ ラフィントレイル アルドワーズ アルドワーズサクラバクシンオー × 母 ラフィントレイル 10/5/14 NF空港 馬体重:430kg 入厩: 関西(村山厩舎) この中間も順調に調教を積んでいます。先月に引き続き900m屋内坂路コースを毎日ハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、週1回はハロン15秒のメニューをこなしています。また、週2回は登坂回数を2本に増やしています。さらに動きが良化してきており、体力もしっかりついてきました。また、走り自体も以前よりストライドの大きいフォームで走れるようになっています。今後も早期デビューに向けどんどん進めていきます。 ※クラブより許可をもらって掲載しています


出資に至った経緯ですが、 ヴィクトリアマイル三連単が的中したのが大きかったです。 というかこれがなければ、お金がないので出資するのは無理でした。 デビューが早そうだし、関西だしで私にとっては嬉しいことばかり^^ 少し馬体が小さいのが気になるけど、バランスはいいし、 力強い走りを見せてくれそう♪ ムフフ^^ また楽しみが一つ増えました! これからも競馬ライフ楽しむぞー。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ