三宮へ

今日は三宮へ行ってきました(≧▽≦)

 

最初はゲーマーズ音譜

 

まぁ、ほしいものはなかったのでいろいろ見てただけですが(;^_^A

 

いつの間にか「PCコーナー」とかできてるし(笑)

なんか危なそうだったのでここだけは見ませんでした汗

 

続いてサブマリンではカードを物色してました^^

 

雑魚レアだけでも買っとこうと見てたんですが

小さい子が走り回ってるんですよあせる

 

あんまりカード見れないし(≧~≦)

雑魚レアはあきらめてファイルを見に行きました

 

やっぱり、高いですね~

一枚2000円とか・・・無理だよorz

 

思いのほか、カードに時間がかかってアニメイトには行けませんでした(ノω・、)

 

でも、友人と一ヶ月に一回は行こうよ~ってことで

行けることになったので我慢しますよ^^