世界のヘチロー

今日の韓国戦、15安打エラー3つももらって6得点。 ありえない数字です><;

理由は簡単。 ヘチローが打たない。。 1,3塁の場面で凡退 2,3塁の場面で凡退 1,2塁の場面で凡退 こんなにみんなつないでくれてるのになぜ打たない? ノーアウトの場面はバントでしょ?? しかも、どうでもいいところでヒット打ってるし。。 もう次の試合からスタメン外せよ。 あいつがいなければ、もっと大量点で勝ってる!!

原監督のスタメン入れ替えはいいと思ったけど、こいつが出てるようじゃ駄目。 あと負け試合用投手の内海先発もね。。 なんだあいつ。 日本でも運でしか抑えられないのに世界で通用するわけがない><; しかもコントロール悪いし、球遅いしw 3回でデットボールで退場してほしかったよ^^ まぁ、結果的に降板したから助かったけどv

やっぱり青木、城島、内川はいいっすね♪

PS.ヘチローとヘボ村はスタメン外してw