久々にチャリ飛ばしてきました!

電車通勤だったので、全然チャリ乗ってませんでしたが、 ちょいと遠出してきました^^

ずっと放置だったから、鍵のところ錆びてて中々開かなかったw

家から8km→7km→10kmの道のりを2時間ぐらいかけて行ってきましたよ。 これぐらい結構前は乗ってたから楽勝だと思ってたけど、 暑いし、途中から日焼けで痛いしでかなり大変でした。 今も手と顔が真っ赤です。。

水は、、何リットル飲んだかわかんないぐらい飲みましたw 本を買いたくて行ったんですが、目当てのものが見つからず。。

結局アマゾンで買うことに><;

ま、こんなこともあるよねw

今日のお昼ご飯です。 $Infinity-マクドナルド