久々のマギカラッシュ

1台を打ち続けても最近いいことないので、 色々移動して打ってみました。

最初のサラ番は押忍ベルから仁王門に入り、 なんとか頂RUSHに入れるも、続かず、50G終了。。 その後のボーナスではRUSH入れれず、天国なしを確認し、止め。

バジリスクもいつも通りダメでw 久々にまどかマギカ打ちました。

チャンス目解除からBIG引いて、 完全告知の残り5Gで金シャッター閉まりました(*゚▽゚)ノ

上乗せなく50Gで終了するが、天国以降のおかげで、 2セット目があり、ギリギリでつなげることができました(*^-^)

その後もちょこちょこ載せて、200Gぐらいは消化できました。 少しでも交換できてよかったです☆

KC4F0401

サラ番 297G→534G 頂RUSH 720G 赤7(40G) 83G 止め移動

バジリスク絆 229G→507G BC 止め移動

まどかマギカ 163G→511G BIG+AT 94G BIG 153G 止め —————————————————— 投資:11K:1,375枚 回収:6.6K:888枚 —————————————————— 2016年2月のトータル 稼働日数:8日 投資金額:枚数 77K:7,875枚 回収金額:枚数 41K:5,523枚 収支:差枚 -36,000円:-2352枚 —————————————————— 応援よろしくお願いしますm( )m

ブログランキング・にほんブログ村へ