乱れうちだけど、なんとか勝利をもぎ取りました!

ルパン 不二子 95 4図柄 7 10R+ST 7 8R 55 15R 47 15R 13 8R 74 移動

初当たりからST取れなかったけど、すぐ当たり引いて無理やりねじ込みました! 15R大当たりもそこそこ取れて、連荘したので、良かったです。 とりあえず幸先は良しです。

海物語桃鉄 27 移動

ジョーズ甘 117→262 移動

海とジョーズは失敗でした。 ジョーズに関しては初うちでよくわからないまま、投資だけが膨らみ、 赤保留も外し、迷走してました。。

水戸黄門3 4→76 宿命ボーナス 110 移動

水戸黄門はそこそこ早めに当たり引けたけど、 隣が大連チャンし始めたので、移動w

北斗無双 夢幻闘乱 149→195 5図柄 34 移動

クイーンズブレイド 96→192 9図柄+ST 33 16R 5 16R 7 16R 95 移動

最近よく連チャンしてるのを見てたので空いてたら打ちたかったのですが、 ようやく空いたので、打ちました。

金保留とかも外れるので、激熱でもどうなのかと思いましたが。。

外れた後に復活しました^^;

16Rに偏り、なんとかプラス域へもっていきました!!

銭形平次でんぱ組 273→372 1図柄4R 8 16R 78 移動

打ち始め早々から結構保留変化がきて、煽っていたので、 演出を楽しみながら打てました。 3回目の発展からあまり期待してなかったけど、当たり♪ そして、ST中初めて赤保留から当たりました! ほんと、この機種ではそこそこ熱いとされながらも外し続けていたので良かったです。

北斗無双219 150→255 3図柄 65 16R 104 止め

次回予告金保留が外れ、意気消沈して、移動するか悩んでいたけど、 その5回転後に赤保留が湧いてきました! 3テンで運命の女からタイマーが出て、ドライブギアでした^^ 見事当たり、STから1度16Rの当たりを引いて、終了です。 めちゃくちゃ増えたわけじゃないけど、プラスなので、 今日はこの辺で終了です。

——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 6475発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 9901発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 31日
投資: 154.0K 38875発 投資:貯玉 133500発 回収: 206.7K 70481発 回収:貯玉 152235発 収支:差玉 52.7K 50341発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ