人が良すぎます!!

今日はバドミントンをしに行って来ましたニコニコ

友人と二人で、共同利用の体育館でやりました~

最初はいつも通りに二人で、打ち合いしたり

かる~くウォーミングアップしてたんだけど

試合に参加しませんか~?っと誘われたのでダブルスの試合をしました!!

でも、私たち以外は何年もバドミントンをやってる上級者達あせる

そんな人たちに敵うはずもなくショック!

ぼろぼろしょぼん

その後に、いろんな人と組んで対戦したけど

明らかに私に打つ時はゆっくりあせる

スマッシュ打ったら、ゴメンっと謝られるしあせるあせる

初心者ですが、もう少し力を入れてやってもらいたかったですしょぼん

後半は、相手のチームにも応援される始末汗

「もう少しで取れたのにね~」「がんばれ~」

応援の言葉がちくちく突き刺さります叫び

まぁ、すごく良く対応してくれてありがたかったんだけどねグッド!

もし、次行くことがあったらもう少し上手くなってから行きます!!