人生初の4パチ テイルズで・・・。

ルパン99 163回転→189回転

テイルズ99 155回転→209回転 2図柄 13回転 4図柄+ST 18回転 6図柄MAX 367回転 止め

最初の当たりは早かったけど、 最後が厳しすぎました。。 テイルズは赤保留がそこまで熱くないというか、 よく外れるけど、よく来てくれるイメージですね。 他の機種だとかなり熱い気がするけど。。 99だし、もう少し当たってくれてもよかった気がするけど。。 残念。 2パチの貯玉を移して頑張ったけど、勝てず。。 またリベンジしたいなー。

——————————————————
投資: 0.0K 3000発 投資:貯玉 0.0K 0発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 0発 ——————————————————
2016年10月のトータル
稼働日数: 8日
投資: 22.1K 17350発 投資:貯玉 0.0K 9050発 回収: 19.8K 14861発 回収:貯玉 0.0K 18433発 収支:差枚 -2.3K 6894発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ