今日は楽しいブログが書けると思ったのに

今日はめちゃくちゃ頑張って、女の子をランチに誘おうと思ってました♪

昼休憩前から緊張して、何喋ろうとかいろいろ考えたりして、

ワクワク、ドキドキして昼休みに入りました!!

そしたら、、、いつもすぐに外に出るのに今日は出ない?

あれ??

そして、かばんからお弁当を取り出しました(ガビーン

いつも外で食ってんじゃん?

それで外に出たところで誘おうとした俺の完璧な作戦。。

うわーー(>_<)

な、な、何だったんだ、俺の準備は。。

今日しかないんだよ、今日しか!!

実は昨日も誘おうとしたんだけど、時間ずれちゃって><;

今日にかけてたのに~(x_x;)

ショックすぎる。。

タイミングが悪すぎるう

今日で折れた、もう絶対あんなに頑張ろうと思う日はないと思う。

時期がずれると、それだけしんどいのに。

もう無理だ、もうむり。

また明日からは普通の日々が始まります(T_T)