今日は色々あった!

今日は髪を切ってきました^^

その時の出来事を書きます!

朝起きて、電話予約しようと電話をかけました。

そしたら何回も聞き返されました><;

私の声って聞こえにくいのかな??

途中からムカついて適当に返事したしw

んで、切りに行くと、おそらく電話に出たであろう人が

私の髪を洗うことに^^;

なんか向こうも嫌な感じしてるし、俺も嫌だしで

最悪でした。。

洗い終わった後も、ドライヤー一瞬付けて乾かし始めたと思ったら

ドライヤー置いてどっかに行きました。

結局乾かす人変わってましたwww

完全に嫌われた??

ま、着にしないっす

俺のせいじゃない!!!

っと、午後からはスマブラXやりました^^

全然技とか覚えてないし、アイテムも効果忘れてグダグダw

ステージにはめられて自滅とかw

結構楽しかったです☆

その後、三宮に行きました。

アニメイトイエローサブマリンゲーマーズに行って来ました。

グッズ系がほしかったんだけど、あんまりいいのがなかった><;

カードとかもあんまり置いてなかったし。

んで、ガチャガチャやろうと思って色々見てました^^

ミニフィギュアとか集めようかな~。

見つけたらちょこちょこ買ってみようと思います!