今週の注視銘柄

日経平均株価 10,508.06 -90.95 米ドル円 87.33 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 30万円入金したので、ここからスタートです! ホントは週初めに更新したかったけど、一発目からできませんでした^^; 来週からはきっちり更新していきます。 今週の~ってタイトルだけど、長期で持ったり短期で取引する場合もあります。 とりあえず、注目して見ていくのだけを上げていきます。 アイフル(8515) ここ一ヶ月は急激に伸びてますね。 まだまだ上がるのか、この辺りで止まるのか。。 シャープ(6753) 徐々に良くなってきてるようだけど、まだまだかな。 応援してる銘柄だしチャンスがあれば入ります。 カッパ・クリエイトホールディングス(7421) 順調に伸びてきてます。 売上も好調みたいだし、まず買うならここかな。 アマガサ(3070) 分割を発表してるので注目してみてます。 月末までどんな動きをするのかな。 リブセンス(6054) 去年一番お世話になった銘柄です。 ここ最近は落ちてきてるけど、業績は確実に伸びてます。 まだまだこの辺りをうろうろしてるなら買いかもしれません。 動くのは難しいけど、今年は積極的に取引していきたいと思います!! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 保有株 なし。 口座残高:300000円(±0円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ