今週(2/25)の注視銘柄

日経平均株価 11,385.94 +76.81 米ドル円 93.40 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 先週も書いたけど、優待狙いで下記2銘柄GET予定。 イオン(8267)とダイエー(8263) 最近の流れを考えるとだんだんと調整局面に入ってきてるのかな~と感じますね。 一旦下げて、またそこから上がるのかなと思ってるけどどうでしょう。 マツダの株もあまり長くは持ちたくないですね。。 300円目指して動いてくれればいいけど、もう一度260円付近か 250円を割りそうなら損切りの可能性もあります。 今週は東ソー(4042)、グリー(3632)を見ていこうと思います。 色々と話題のたえないグリーですがw この辺りならまだまだチャンスなのかな。 一時的に口座にお金移してるんで、ちょっと買っちゃうかも^^ またすぐ出金する予定なので口座残高には反映してないけど。 とりあえず、今月ももう終わりだし取引やって稼ぎたい!! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 保有株 7261 マツダ 1000株 @279(含み損8000円) 口座残高:309375円(+9375円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ