仕事や勉強って出来過ぎると嫌われる?

最近グループワークやってるんですが、、 なんかみんなそっけない感じ。。

最初は俺を頼ってたみたいだけど、 あんまり一人でやるのもダメだからって ほっとかれてます><;

一人でもできるから誰も心配してくれないし、 やること任せてもらってもすぐ終わっちゃうから、 みんなもどうしていいかわからないみたい。

はぁ。仕事や勉強ができない人は「出来てる?」とか 心配されたりかまってもらえたりするけど、俺は絶対そういうのないな。

今は出来ない人がたまに羨ましくなったりするぐらいだ。

毎日自分だけ役割果たしてるから一人先に帰って、 みんなは1時間ぐらい残ってるみたい。

この時間にどうせみんなは俺の批判でもしてるんでしょうね。

グループワーク楽しみにしてたのに最悪です。

マジで泣きそうじゃ。。。