仕事辞めました

いきなり重たい話しでスマソ。 まぁ、あんまりこっちのブログでは取り上げてなかったけど、 ここ2年ぐらいすごい生活をしてきてます。 仕事も色々やってました。 正社員→アルバイト→職業訓練→正社員→アルバイト みたいなw 不況の影響とかもあって、なかなか正社員で雇ってもらっても、 すぐに事業所閉鎖とか、事業縮小とかで仕事なくなるんですよ。 まぁ、俺が悪くて辞めたところもありますが。。 んで、また最近無職になっちった。 暗い話題だけど、別にどーってことないと思ってますw どうにでもなりそうだし、生きていくことはできますからね。(実家だし) ただ、社会人なってから必要なお金とかを最近捻出できなくなってしまってます。 以前記事にしたことあるかもしれないけど、今結構お金なくなってます。 毎月の支払等はこんな感じ。 家→3万、奨学金返済→3万、携帯等カードで払ってるもの→4万、貯金→3万 てな感じで、月13万ぐらいは最低必要な額で、 結構遊びに行ったり旅行行ったりするからなんだかんだで 月20万ぐらいは使ってるかな。 このブログの投資に使われてる金は貯金の3万を毎月足して、 株買ったり、為替に回したりしてます。 これができなくなってきて、最近買えなくなってます。 競馬はまた別枠でお金使ってます。 長々と書きましたが、とりあえず金欠です。 やべーっす! 仕事もなくなっちゃったので、とりあえずバイトします。 ブログは続けていくし、株も為替も競馬もやっていくので、 そこは心配しなくても大丈夫です。 でも、記事の数は少し減るかもしれないので、 そこはご了承ください。