俺の邪魔をするのはやめてくれ!

いや~、毎度のことですが、すごく邪魔をしてくれます^^;

うむうむ。

邪魔するつもりはないかもしれないが、いつも邪魔だったりw

あんまり他の人と絡むことないから、色々な人としゃべろうとしてるんだけど。

色々障害があったりで、難しいっすなぁ。

席が近い人はみんな絡んだことあるから、違うところの人がいいのだが、

席立ってしゃべるほどじゃないし、そうなると帰る時か、昼飯だよなぁ。

ってことで、明日はAプラン発動じゃ!!

Aプラン…あんましゃべってない人を昼飯に誘う作戦。

A失敗時用のBプランはしゃべったことあるけど、絡みの少ない人を誘う作戦。

あとは、CプランとSプランw

どんだけあるんだよってね^^;

明日明後日はAプラン、Sプランで攻めるぜ!

今日はSプラン用の準備段階だったのだが、、、

お邪魔が入りましてね。。

あ~、もう!!明日また話しかけるとかどんだけつらいんだよ~><;

今日こそはじっくりいけると思ったのに><;

うわ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。