健康診断!!

今日は大学で健康診断がありました~

尿検査から身長、体重、視力、内科検診をしました^^

午後は4年生だけのはずなのに、めちゃめちゃ多い><;

遅刻組みが混ざってたようです^^;

尿検査で30分並び、内科検診で30分並び、合計1時間ぐらいは並んでました。。

あ、視力ががくっと下がってました><

左1.2 → 1.0 右0.7 → 0.5

そして左右の差が開きました(汗)

左目が良すぎて右目を使わなくなってるみたい

右目だけでみるとかなりぼやけるけど、普段はそんなことはないのでほとんど左目だけで見ているようです

なので右目の視力は中学時代からちょこちょこ落ちてきてます^^;

今、レーザー治療というのがあって視力が回復するみたいですね

友人が受けたようで両目0.3 → 1.5だそうです

すごいですね^^