初スノボ

スノボ行ってきました^^ 赤倉まで夜行バスでビューっとw

$Infinity-スノボ1$Infinity-スノボ2

雪が積もってるのとか見るの7年ぶりぐらいだったかな~ テンションあがりました!

初めてだったので、立てるかな~とかすべれるかな~と心配でした。 一応ゆっくりなら滑れました。 ただ、片方を前にしての方向転換とかができなかったです><; これはかなり練習しないと厳しいかも!?

あと、意外と疲れます。 リフト乗って下まで降りるまでにへとへとになってました(汗) 滑り方も慣れてないし、止まる時もいろんなところに力入ってしまって、 めちゃくちゃ疲れました。

朝から夕方まで滑って、疲れ切りました。 旅館へ帰って温泉入りました^^ 晩御飯はメインがステーキで、あとお鍋とか刺身とか かなりたくさんでました^^

夜行バスということもあり、ほとんど寝れずにスノボだったので、 疲れ切っていました^^; R-1だけ見てすぐ寝ました。

次の日も朝から夕方まで滑ったけど、結局同じ方向向いてターンは 出来ずじまいです。 女の子でも結構簡単にやってそうだったのにな~。 また行く機会があれば、絶対マスターしてみせます!!!