勉強じゃー

これから訓練が終わるまではしっかり勉強しようと思います!

資格を取るため、就職するために頑張ります^^

毎日学校行って、勉強して結構楽しいんだけど、

やっぱ楽しいだけじゃダメかな~っと思いつつ。

多少の勉強とがっつり遊びでバランスを取っていこうかとw (ちょっとは勉強するし、資格も取る努力するから許して)

そうそう、最近メールの返信がみんな遅くなりました><;

1,2日返信なしは当たり前。

1週間後や下手すりゃ1ヶ月後とかもよくあります。。

やっぱり働き始めると、なかなかメールとか見なくなっちゃうかな?

私も後で返信しよう!っと思ってても忘れてることあるし。

ま、忙しいならしょうがない。。