北斗無双で16連!? 水戸黄門3で大敗><;

今日は北斗無双のミドルを打ちました! 開始30回転ぐらい回したぐらいから、緑保留が連続できました^^ 決戦までは行かないものの、めちゃくちゃ煽ってきました! これは当たりたがっている台ですなーw っということで貯玉なくなるまで行くぜーっと思ったら 1500発ぐらい使ったところで、当たり! 見事昇格しSTもゲットー。

結構打ってるけど、PKZは初めて見たかも!

最終的には16連(9回4ラウンド、6回16ラウンド)でした。 もう少し16ラウンド引けても良かったけど、 これだけ連荘したら、欲張れない^^;

ここで止めておけばいいのに、わざわざ勝ちを減らす、 水戸黄門を約4000発打ってしまいました><; こういうの良くないなー。。

北斗無双319 324→431 2図柄+ST 35 4R 21 4R 65 16R 42 4R 41 16R 3 16R 75 4R 23 4R 21 16R 13 4R 10 16R 55 4R 4 16R 116 4R 2 4R 137 移動

北斗無双 夢幻闘乱 65→151 移動

水戸黄門3 294→431 移動 237→292 移動 ——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 5250発 回収: 20.0K 6600発 回収:貯玉 13375発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 28日
投資: 146.5K 37000発 投資:貯玉 120525発 回収: 186.7K 63881発 回収:貯玉 141360発 収支:差玉 40.2K 47716発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ