北斗無双とアリアの借りを返してもらった!

北斗無双319 165→237 移動

緋弾のアリア2 120→140 2図柄 1 15R 151 15R 34 15R 20 15R 104 移動

アリアは1/319の割に早く当たってくれるイメージです。 2回目で100回抜けてどうなるかと思ったら、エクストラ入って、 151で当たりました(^^♪ 最近エクストラ仕留めれてなかったのでうれしいです!

北斗無双219 137→183 2+ST 35 4 103 16 34 16 36 4 30 16 10 8 105 止め

前に打ってた人がめちゃくちゃ出してたので、 今日は連チャンする日かも!と思い、打ちました。 早めに当たってSTもGET! 最初の当たりが4Rでその後は100回駆け抜け。。

いつもの展開だなーと思い、保留を見てたら、ショックが光り、 これはあるかも!とウキウキして見てたら当たりました^^

これが16Rの当たりで、そのあとも続いてくれたから一撃10000発獲得できました!

こういう展開になるから止められないですね(^◇^)

※スロットは4パチ換算しています。 —————————————————— 投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 0.0K 1500発 回収: 30.0K 9900発 回収:貯玉 0.0K 7686発 —————————————————— 2017年5月のトータル 稼働日数: 6日 投資: 17.0K 4250発 投資:貯玉 1500発 回収: 38.2K 12155発 回収:貯玉 7686発 収支:差玉 21.2K 14091発 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ