北斗無双 夢幻闘乱 初打ちしてきた

いつもと違う違和感がありますね^^; 数字のフォントがちゃちぃ気がします。

店で一撃20000発出てると聞いて、打ちたくなっていたので、 1台しかないお店でしたが、空いてたので打ちました。

動画もあるので、ご覧ください☆

ST中は10回転しかないけど、意外と当たって、 さらにST抜けても時短が90回ついてくるので、 また引き戻して、というのが結構ループします。 当たったからだろうけど、めちゃくちゃ楽しかったです。 また、絶対に打ちます。

北斗無双 夢幻闘乱 111→127 3図柄 49 2図柄 137 5図柄 11連5391玉

——————————————————
投資: 4.5K 1125発 投資:貯玉 0.0K 0発 回収: 19.2K 5391発 回収:貯玉 0.0K 0発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 13日
投資: 104.0K 25500発 投資:貯玉 0.0K 64200発 回収: 90.2K 28381発 回収:貯玉 0.0K 65461発 収支:差玉 -13.8K 4142発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ