北斗無双219 投資4万オーバーからの逆襲!

北斗無双219 250 6揃い 618 6揃い+ST 73 1揃いMAX 14 2揃い 41 1揃い 55 1揃いMAX 31 7揃いMAX 21 2揃いMAX 29 6揃いMAX 56 6揃いMAX 30 5揃い 39 6揃い 89 6揃い 121 止め

最初の当たりも結構はまりましたが、 次が地獄でした(_;

ここまではまってST取れなかったらやばいなーと思っていたら、 全部7で昇格ST確定でした(^^♪ そっから11連で合計約20000発出ました!

最後三連続で4R大当たりだったのが残念ですが、 これだけ出て文句は言えません。 これで、北斗無双219verは4連勝。 相性ばっちりです(^◇^)

ルパン不二子 111→122 6揃い+ST 18 5揃いMAX 74 止め

2パチの不二子も打ってすぐ当たり、STからMAXボーナスもいただきました。 2連で終了でしたが、もう今日は満足です。

——————————————————
投資: 40.5K 10125発 投資:貯玉 0.0K 250発 回収: 30.0K 11484発 回収:貯玉 0.0K 7444発 ——————————————————
2016年12月のトータル
稼働日数: 14日
投資: 59.0K 20750発 投資:貯玉 0.0K 25750発 回収: 68.8K 23968発 回収:貯玉 0.0K 43976発 収支:差枚 9.8K 21444発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ