北斗無双319と219 金保留から当たり、久々の連チャン♪

北斗無双319はX秒予告×2で最終決戦まで、 赤タイマー残ってたのに、外れたので止め。 こういうときは、よくはまります(_;

なので、当たりやすい219verへ。 今日はそこそこ回ってくれたので、投資も大きくならずに当てられました。 金保留だし、北斗琉拳赤タイトル&赤セリフ&赤死兆星×2だったので、 当たりは確信してたけど、揃うまではどきどきですね(;´・ω・)

STは取れずでしたが、引き戻しました! そこから2度当たり、MAX取れたので良かったです。 次もまた早めに当てて、出てくれるといいなー(^^♪

北斗無双319 264→280 移動

北斗無双219 189→303 6揃い 47 1揃い 8 2揃いMAX 81 7揃いMAX 108 止め —————————————————— 投資: 5.5K 1375発 投資:貯玉 0.0K 0発 回収: 10.0K 3300発 回収:貯玉 0.0K 2837発 —————————————————— 2017年1月のトータル 稼働日数: 8日 投資: 99.5K 24875発 投資:貯玉 0.0K 16150発 回収: 10.0K 3300発 回収:貯玉 0.0K 17957発 収支:差枚 -89.5K -19768発 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ