可愛いぃーーーー

今日は内定者セミナーがありましたビックリマーク

んで、進行役の人が、会社説明会や面接のときからお世話になっている人で

ちょー可愛いんです音譜

まぁ、面接の時に、日にちを間違えるというアホなことをして、

完全に名前を覚えられてしまったんであせる

会うたびに声かけられるしニコニコ

今日のセミナーでも、○○君、わかる?

みたいな感じで、何回も当てられた~

○○君ばっかりでごめんね、といいつつまた当てるとは!?

まぁ、いいですけど。。。

進行中の彼女も可愛さMAXだしラブラブ!

いちいち、可愛いんですよね(表現おかしいかもしれないけど)

目を合わせて、話を聞かないといけないことをいい事に、ずっと見ていました音譜

彼女に会うために、これからも研修頑張るぞービックリマーク

彼女が俺の上司になる。。。。。ってかなりテンション上がるなぁアップ