台風

昨日の夜から、台風くるね~とか友人と話してましたが、

全くその気配はなく、そのまま通り過ぎていったみたい^^

今年は台風が全然来てなかったので、いろんな所で水不足が発生してますね!

しかも雨も全然降らないし(汗)

恵みの雨になればいいのですが、、、被害が出ない程度にたくさん振ってほしいです^^

~今日の野球~

巨人対阪神、4対3で巨人が勝ってます><;

グライシンガーから3点も取ったのに、4点とられちゃダメだわ><

巨人打線はもう無敵ですね!

けが人も復帰して、最強打線復活してるんで、強い阪神といえども

勝つには難しいか~

リリーフが完璧に抑えれたら、まだまだ勝ち目はあるけどねp(^-^)q

ここは今岡、金本、鳥谷の逆転ホームランに期待だべ~(≧▽≦)