和歌山 白浜 旅行記

えーっと、写真がクソ多いですw せっかくいっぱい取ったので全部載っけます^^ シーンも次々と移り変わって見にくいかもー。

和歌山ラーメン 和歌山ラーメン^^ 一番人気のラーメンを選びました。 半熟卵も入ってます~うまうま♪

ドライみかん 湯快リゾートのホテルにおいてあったおやつw 味は・・・まぁ・・・まぁ↓かな^^;

バイキング1

バイキング2 晩飯と朝飯はバイキングでっす! 好きなものを好きなだけ・・・ねw

ダーツ ダーツが無料でできるということで、やりました。 なんかすごいアナログなやつですw 矢先が針見たいになっててブスッて刺すやつ。 点数は後ろのホワイトボードに記入ですw

スロット お風呂上がりにスロットやってみました^^ なんか一発でボーナス引いたみたい!

コイン スロットで出てきたコイン。 350クレジットを超えると一枚もらえて、 他のゲーム機で使えます。

ただ、クレジットがその分減っちゃうので、 スロットをもう少し楽しみたかった私にはちょっとつらかったなぁ。。

いのちの電話 三段壁の数か所に設置してありました。

ここから数枚は景色をご堪能ください。

三段壁

こっからは白浜~ 白浜1

白浜2

白浜3

桜池1 桜池にて釣りです。

桜池2

桜池3 ま、結果はいつもどおりさ^^ ボウズだよ、悪いかい?w

でも、今回は2度食いついてくれたんだわさ。 一回目はすぐにばれちゃってちょーん。 二回目はやたら重くて、全然距離を縮められず。。 糸がプッチーン。 針・ワームごと持っていかれました^^;

ちくしょー。 かかっても、釣りあげられる技術がねー><;

うむむ。 バスを釣りあげるのはまだまだ先になりそうだなぁ。。

っと最後は釣りで終わりました^^ 1泊の旅行だけど、結構楽しめました♪ なんとか二日目は晴れて良かったー。

応援ポチよろしくです☆