和歌山に行くならどこによるべき?

和歌山県の白浜の方に来月旅行へ行く予定です^^

どこかオススメがあったら教えてほしいです☆

お試しのペットフードを楽天で注文したので、 早速、野良猫さんたちへあげにいきましたw ねこ1 なんかすごく寝むそう。。

ねこ2 こっちも寝てる?

ねこ3 そーっと近づいてw

ねこ4 顔を覗くと・・・白目で寝てました^^;

奥にあるポツポツと見えるのが、エサですw

興味は示してくれたけど、まったく食べてくれませんでした><;

なんか健康を考えて作られた製品みたいで、 あまりおいしい感じじゃなさそうで、 まったく食べない。。 ぺろぺろしてすぐ離れていっちゃいました><;

今度はおいしいカツオのねこかん買って行ってあげるからね♪