夏はやっぱりホラー

ホラーといってもゲームですが^^;

部屋を真っ暗にして一人でやってますが、すごい寒気がします~

やっぱり怖いです!

でも、明るいと雰囲気でないしね><;

夜に真っ暗にしてやるのが一番!(バカですね)

零シリーズは本当によく出来ていて、怖いですよー ホラー好きなら一度はやってみてください(宣伝)

今日もちょこっとやりましたが、マジヤバイです!

「この扉、開けたくねー」とか思いつつ開けてしまう。 そして、後悔します^^;

やっぱり居たかーっみたいな^^

最近暇があるので、やりこんで攻略サイトでも作ってみたいなーっと思ってます^^

まぁ、私にはそんなの作れっこないでしょうけど。。

さて、続きでもやりますか♪