今日は大学へ行って来ました^^

友人がどこで働くのかを確かめるために・・・ね。

友人はゲーム会社に落ちてしまったようです><;

なので、結局滑り止めの会社に決定!!

一緒に働くことになりました^^

友人と働くってどうなんだろう??

まぁ、最初から親しい友人一人獲得ってのは大きいと思うけど。。

でも、同じ大学同じ学科だと比べられそう><;

そして私のほうが劣っているorz

大学での成績1位と15位って、かなり差があるんですが・・・。

1位と比べられたらそりゃ負けますよ><;

社会に出たら、順位をつけられて比べられたりするかはわかりませんが

俺は必ず、1位になってみせます!!

会社の中で1位になって、ゲーム会社に転職^^

これが、今の夢ですね。