ここ2,3日ですが夢を見るようになりました。 1年ぐらい見てなかったのになんで急に??

夢って見たり、見なかったりしますがなぜなんでしょう? 不思議ですよね^^

おととい見た夢は海で可愛い女の子とワイワイする夢でした♪ なんか楽しかったなぁ。 普段女の子と遊ぶこととかないからね><;

昨日はちと怖い夢でした>< 何かわからないものに追いかけられる夢。 外に出ると追いかけられるんです! 最初はバイクとか自転車で移動してるのに いつの間にか走るのがメインになってて簡単に捕まっちゃうんです。。 捕まったらまた家からスタート。 どこを目指してるのかもわからないし、何に追いかけられてるかもわからないし とにかく怖かったよ><;

やっぱり夢って不思議っすなぁ♪