大会結果(ディメンションゼロ)

ディメンションゼロの大会結果発表!

私は・・・6位でした(6人中) つまり最下位!?

まぁ、気にしない気にしない。。

ライブラリーアウトを狙う、嫌がらせするデッキだったのですが あんまりはまらずに、勝ち星を伸ばせませんでした><;

マジョリティは入っておらず、単に相手がプランや ドローでライブラリーを削っていって、勝つという 相手任せのデッキ^^

こちらはスマッシュはせずに、フリーズや除去で ひたすらスマッシュさせない作戦です。

キーカードは機械竜輝くと悪魔竜嘲るですね。 フリーズ&ポニー回収を無限ループw 一番嫌がられた戦術です。

ベースはサバトと薔薇の戦艦! 薔薇の戦艦は使い勝手が良いですね。 相手が動いてもこちらも動けるので相手はどうしようもないw どのラインでもマイナス1。 サバトラインなら倒すのも簡単で闘気も付くし^^

中盤はドルチェで支配、終盤はエスティタートと 完全ロック体制v

こんな万全な状態にもかかわらず、負け続け><; 敗因はエネルギー計算間違いと、シュレーゲルの効果の思い違い(汗) つまらないヘマばっかりやらかしてました。。

次もみんなで集まって対戦できるかわからないけど、 いろんなルールや縛りを設けて対戦したいと思います^^