天下布武3 初打ちしてきた!

天下布武3 167G→544G ART2set 68G ART1set 69G ART3set 36G 止め

全くわからないまま打ってきました。 「覚醒」から「天雅モード」へ行き、 さらに上の「真か極み、天雅モード」を目指していく感じですね。 正直伸ばせる気がしませんでした。。 レア役自体は結構くるけど、家紋すら獲得できずが多かった。。

一回だけ「真天雅」入りましたが、45Gの上乗せで終了。 ま、こんなもんですかねー。

あと、ART後は高確スタートが多く、 チャンスゾーンがすぐきて当たりというのが多かったです。 最後は伸ばせる気がせず、、高確中に止めました。。

——————————————————
投資: 5.0K 625枚 回収: 3.1K 422枚 回収:貯玉 0枚 ——————————————————
2016年9月のトータル
稼働日数: 7日
投資: 42.2K 5415枚 回収: 65.4K 8952枚 回収:貯玉 839枚 収支:差枚 23.2K 4376枚 ——————————————————

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ