天皇賞(秋) 予想

かなり豪華なメンバーが揃いましたね^^ 予想するのは難しいですね。。 カンパニー 前走の毎日王冠ではウオッカに勝ってます。 後半はかなり良い脚ですね♪ GⅠでは少し苦戦してるみたいだけど、 調子は悪くなさそう。 ウオッカ やっぱりこの馬は外せそうにないですね^^; 軸で間違いないかな。 普通に実力を発揮できれば、負けることはなさそう。 キャプテントゥーレ 前走の朝日CCは強い勝ち方でっす☆ 距離も2000くらいが丁度良い感じなのかな。 東京で一度も走ってないのはきになるけど。 シンゲン オールカマーでは3着だったけど、東京での実績はあるし、 本命はこいつで!行くのか?? ドリームジャーニー サクラメガワンダー オウケンブルースリ も強い!! (別に書くのだるくなった訳じゃないよ) ま、一応印を。。 ◎ウオッカ ○カンパニー ▲ドリームジャーニーキャプテントゥーレ △シンゲン △サクラメガワンダーオウケンブルースリ えー、明日は9時から友人と 3場開催楽しんできます^^ 万馬券当ててきますね♪ 今日は・・でしたw 馬券 スクリーンヒーローなんて買えるか><;