幸楽苑に初めて行ってみた。

実は数年前に就活してたときにここ内定もらったんですよねw 工場見学やらレクレーション?やら色々参加したんですが、 結局断っちゃったとこなんですよね~^^;

たまたま見つけて、そういや一度も食べたことないなぁと思って、 食べに行きました! 幸楽苑

つけ麺は美味かったです^^ 他は・・・ノーコメントですw

飯食ったらいつものコースです。 バッティングセンター→キャッチボール→卓球

キャッチボールはいつものごとく公園へ! 鳥

かっけー鳥さんがいたのでパシャリ。 上の子は食いしん坊で食べ物が投げ込まれると、 遠いところからでも一目散に向かって食べてましたw

たけのこ1

たけのこが大きく育ってました。

たけのこ2

ちっちゃいのもあったよ。

自然が豊かなだけあって、いろんなところから糸を垂らしながら 毛虫さんがあいさつしてきました><; 5,6匹糸を切って地面に落としてあげましたw

これからどんどん虫が増えてくる時期ですね~ あ~いやだなぁ。。